美肌ビタミン

美肌に関して役に立つ情報を発信します

【大手サロン網羅】あなたにおすすめの脱毛エステは?【レディス編】

世の中に無数にある脱毛エステサロン。 その中で、大手サロンと注目のサロンを網羅してみました。

早起きは身体に悪かった。夜型人間は要注意!

早寝早起きこそが健康の秘訣と思っていらっしゃいませんか? もちろん、それで調子が良いと感じている人は、素晴らしいことです。 問題は、「自分は夜型だと思っているけれど、社会生活に合わせて早寝早起きをしている」という人です。 こんな人は要注意。 …

「なす」で綺麗に若返る

水分が多く淡白な味わいのなすは、 食欲がない時でもおいしく食べられます。 また、なすはあまり栄養価がない、と長年誤解されてきた食材です。 しかし、皮の部分にナスニンという抗酸化作用の強いポリフェノールの一種を含むことがわかり、美肌野菜として注…

夏のダメージ肌に効くトマトの3大摂取法

夏休みはやっぱり短い! 暑い日が続いていますが、 海や山や甲子園で日焼けをしている人も 多いはず。 しかし、肌にダメージを抱えたまま 秋に突入すると、肌荒れが、本当のシミや アザになってしまいます。 そこで、今回は、ダメージ肌から 回復するために…

ニキビの改善に良い食べもの、悪い食べもの

1 ニキビの改善に良い食べもの 2 逆に、悪い食べものは? 1 ニキビの改善に良い食べもの ニキビに悩んでいる人たちの肌には、 脂質が多いことが 共通点として 挙げられます。 つまり、 ニキビを改善するには、 肌の脂質を排出し、 皮脂の分泌を抑えること…

洗顔の温度は何度が最適なのか?

1 気にしない人も多いけど、大事なお湯の温度 2 洗顔に最適な温度を実現するために 3 では、どうすればいいの? 4 洗顔の重要ポイント 5 (結論)お湯は「ぬるま湯」よりもこだわる必要はない 1 気にしない人も多いけど、大事なお湯の温度 「洗顔の温…

美肌の芸能人

美肌の芸能人って、 たくさんいますよね。 ビタミンC60バイオリサーチ株式会社が、 「肌が綺麗だと思う女性有名人は?」 というテーマで一般女性に アンケートを取っていました。 肌がきれいだと思う女性有名人は? 1位 綾瀬はるか 2位 北川景子 3位 石原…

美肌になりたい!

美肌って良い響きですよね。 これほど短い言葉で 表現できる美しい言葉 は無いと思います。 あなたが 美肌になるために お役に立てる記事を 書いていきますね。 末永くよろしくお願いします。